2020年05月06日

新型コロナウイルス緊急事態宣言における今後の対応、先のご予約について 

いつもグリーンアロマスタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の日程延長に伴いまして、

お客様の安全を考え、当店も活動自粛期間を延長いたします。

(4/11〜5/6予定→5/7〜延長)



●対面の講座は中止
→zoomなどをオンラインを用いた講座は引き続き行います。

●施術の新規予約、オンライン予約は中止

すでにご予約をいただいているお客様に関しては、個別にご連絡を取らせていただき対応いたします。

既存のお客様の施術は5/7以降、個別で対応いたします。
お手数ですが、直接ご連絡くださいませ。
(メール、ライン、フェイスブック、インスタグラム)


※※※
〇先のご予約に関しては早期予約割引、また期間限定の前売りチケットの販売を予定しております。
6/1〜のご予約(緊急事態宣言の解除に伴い日程変更の可能性あり)
ライン@にて先行案内を予定しております。

〇回数券の期間は延長いたします。

〇ご希望のお客様にはオンラインフォロー(ホームケアのアドバイスやカウンセリング)を行います

  
●アロマ占星術セッション 60分 3500円


●セラピスト、サロン経営相談 60分3,000円

 →こちらは、オンライン(Zoom,ライン電話など)で承ります
  詳しくはお問い合わせください

●物販
・ガーゼマスク
・ハーブティ
・ハーブコーディアル
・ロールオンアロマオイル

商品の受け渡しや、衛生管理に関しては消毒やマスク、ビニール手袋の着用などできうる注意を払っております。

商品は郵送でも販売いたします。
店頭でのお渡しが希望の場合、ご予約で承りますのでお問い合わせください。


今後の営業予定の変更につきましてはHP、ブログ、SNSにてお知らせいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
 
一日も早くこの状況が終息しますことを心より願っております。
皆様もお健やかに日々を乗り切られますように。



posted by 大沢 緑 at 23:36| Comment(0) | お知らせ